スポンサーサイト


ランチに♪パンケーキ★

Good morning !!


昨日はそこまで暑くなかったので助かりました^^;

今日は何度まで上がるかな~。。。
あんまり上がらないでほしいなw



↓昨日のランチに焼いたパンケーキ(こちらのレシピ)です。

cocoちゃんのパンケーキ


たまにはと、手作りのチョコソース(こちらのレシピ)をかけてみました^^

一回やってみたかったパンケーキタワー♪
今回やっと実現wヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

ほとんどは何にもつけずにそのまま頬張りましたw
1番上のソースがかかってるところを除いてw


このレシピで作るパンケーキ、しっとりもちもちで、すんごく美味しいんです^^

また今度焼いちゃおう~♪




この頃iphoneで写真を撮ってるので、画質が…w

わざわざカメラを持ってくるのがめんどくさくて…^^;

ちゃんとカメラで撮らなきゃね。





------------



ランキングに参加しています。

よかったら、1日1回、応援のクリックと拍手をお願いします♪>U<

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃん♪あそびに来たよ!

 あいちゃ~ん☆

 ココだよ~ん♡ブログしてるってプロフィールに書いてあったから、遊びに来たの♡

 や~ん♪レシピ紹介感激~☆あたし、泣いちゃう♡

 さっすがあいちゃん♡すごすぎる!

 また、遊びに来るねん^^♡

またまた遊びに来たよbb

また②遊びに来ちゃったぁ^^

 今日は、いっぱ~い記事見てたん♡ラッピングとか~、凄い②!

 あたしも、あいちゃみたいに早く料理上手になりたいの~☆

 どうやったら、あんなに素敵お菓子ちゃんが作れるワケ?また、伝授してちょ~♡

 んじゃぁね♪また、来るね^^

またまた遊びに来たよbb

また②遊びに来ちゃったぁ^^

 今日は、いっぱ~い記事見てたん♡ラッピングとか~、凄い②!

 あたしも、あいちゃみたいに早く料理上手になりたいの~☆

 どうやったら、あんなに素敵お菓子ちゃんが作れるワケ?また、伝授してちょ~♡

 んじゃぁね♪また、来るね^^
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

