スポンサーサイト


ガトーショコラ風焼きド♪

Good evening !!


前の記事の続き~♪

今日焼いたお菓子の2個目はガトーショコラ風焼きド♪

ガトーショコラ(ドーナツ型)

バックの星柄は七夕のイメージで☆
今は「サマーバレンタイン」なんてお洒落な言い方になってますよね^^

このガトーショコラ風のレシピ、ほんとに大好きで>U<♪
暑くても焼きたくなっちゃうんだよね~w

シリコンのドーナツ型は洗いやすくて型離れしやすくて気に入っています。
なんのお菓子でもこの型で焼いちゃいますw

前まではぺろりと2個くらい食べれたけど、今日は1個食べきるのもやっとでしたw
ダイエットには良い傾向かもねw



お、雨が降ってきた~!!
この頃ずっとお天気だったから植物たちは喜んでるかな~^^
雨音が心地よくて梅雨の季節もきらいじゃないです。

さ、明日は病院だぁ~
帰りに美味しいものでも食べてこよう~♪


-----------------------------


ランキングに参加しています。
美味しそう~って思ってくれたらぽちっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本発信"Connaisseur du chocolat"チョコレート鑑定家”が始まります

"Connaisseur du chocolat"チョコレート鑑定家”が始まります

一般社団法人 日本コネスールデュショコラ協会と申します。
この夏、パリを拠点にチョコレート鑑定家として世界で活動しているクロエ・ドゥートレ・ルーセル氏監修のもと、当協会で新しい認定資格をスタートさせ、イベントも開催致します。クロエ氏が来日します!!
ご興味がございましたら是非ご参加下さい!
http://www.connaisseur-du-chocolat.jp
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

