スポンサーサイト


バースデーケーキ♪

(●´ω`●)b・゚・☆★おはょぉっ★☆・゚・d(○´ω`○)

久々のiPhone投稿です。

今日は親友Mの誕生日です♡
♡Happy Birthday to you!!♡

今回は直接渡せないので、写メで送りました。
またちゃんと後でお祝いするからね〜♪

って、バースデーケーキを焼きました。
やっぱり苺を使いたくて…もぉそろそろ苺も終わりですね。
冷凍保存しとこうかしら^^

ももこのバースデーケーキ♡

ビスキュイ生地に安いクリームで作ったホイップ、それに苺をサンドして♡
表面は焼かないケーキクラム。
お友達のレシピで発見しちゃったので、シンプルに行こうと採用〜☆
ナッペがめんどくさかっただけなんだけど、ふわふわでめっちゃ美味しかったょ〜♡

ホール写真↓

ももこのバースデーケーキ♡

このヘタッピケーキも素敵なピックのおかげで何とか…^^;


M〜♡お誕生日おめでとぉ〜♡
Mにとって幸せな1年になりますように(〃´`)♡(´`〃)ιονε♡


-----------------------------

ランキングに参加しています。
よかったら下のバナーをポチッと押していただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、おいしそう…(*∩ω∩)
ケーキクラムが全体的にふんわりしてて可愛いですまじで♡♡
写真だけでもハッピーになれそうです♡

苺がなくなると華やかさがグッと減りますよね(´・Д・)
冷凍私もしようかな〜…

Re: コメ3Qです♡

わぁぁ♡ほんとですかぁ??^^
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♡♡

お菓子作り好きにとって苺の季節が終わるのは残念ですよね〜(´ ・ I ・ `)
最後のあがきとしてたくさん作ろうと思いますw

いつもコメ感謝です♡
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

