スポンサーサイト


お菓子便第3弾♪

こんばんわ^^

5日ぶりの更新になりました。

今回の土日はお菓子便の焼き菓子を一気に焼いて少々疲れました^^;
土曜日にすべて焼き終えて、ラッピングし、日曜日に発送しました。
記録のために書いておこうと思います。


クッキー3種

メニュー①クッキー3種...チョコチップ、胡麻、抹茶

プレーン&チョコマドレーヌ

メニュー②マドレーヌ...プレーン、チョコ付き

紅茶&チョコマドレーヌ

メニュー③紅茶マドレーヌ...紅茶、ホワイトチョコ付き

抹茶×ココアの焼きドーナツ

メニュー④抹茶×ココアの焼きドーナツ

これらをケーキサービス箱に入れてゆうパックで発送しました。

まろちゃんのお菓子便~包装~

簡単なメニューカードとお手紙を添えて。

お届け先のSちゃんが欲しがってたcottaさんの製菓材料もいれました^^
この前注文したとき一緒に小さめのドルチェをプレゼント用に買っておいたのです♪
悩んだあげく、定番の薄力粉ドルチェに...;
まあ、喜んでくれたからいっか~^^

こんな感じで今回のお菓子便は無事に発送できました。
来月は誰に送ろうかな~^^

-----------------------------

ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと下のバナーを押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

