

キャラメルナッツタルト



今週後半にまるけのお菓子便を計画しているため、

今日は午後から生地の仕込みで大忙し!

足りないものを買いに行って、帰ってきて準備開始して、
さらなる足りないものに気づくという(◎_◎;)

こんな歳からこんなことしてたら、先が思いやられるわ;



仕込みと並行して試作もちょこっと。


キャラメルナッツタルト 


なんか分からんけど、元画像のサイズが小さくて。

いつもとおんなじ設定で撮ったはずなんに、なぜーーー!(´;ω;`)

あ、iso変えて撮ったからかなあ。

めちゃくちゃ画質が粗い。。。


キャラメルナッツタルト 


キャラメルナッツのタルト○

カシューナッツとアーモンドを丁寧にカラメリゼして、ココア生地のタルトにのせました。

次は全部カシューナッツにしよう。

「手がとまらん食べ過ぎてしまう、けどもコスパもカロリーもデンジャラスな野郎やから我慢我慢」のコンセプトのもと、出来上がった組み合わせです( ̄▽ ̄)(笑)




よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

