

すいーとぽてと♪



こちらも試作のものです。

秋は美味しいものがいっぱい♪


すいーとぽてと♪ 


すいーとぽてと♪

お芋のスイーツは毎年これから( *´艸`)

じっくりオーブンで焼き芋にして、甘みを引き出しています。

黒砂糖、上白糖、ラム酒、と、コクが出る素材で♪

ラム酒がきいてる好みの味になりましたლ(´ڡ`ლ)


すいーとぽてと♪ 


絞り出し袋がちょうど切れてて、おまけに小さい口金しかなくて、

絞りが残念なのが今回の反省点(´-ω-`)

今回使ってるカップは、ミニサイズのこちら👇

【カップケーキ 焼型】白無地ポテトカップ PC2−T(ミシン目入) 100個
【カップケーキ 焼型】白無地ポテトカップ PC2−T(ミシン目入) 100個     レビュー(1件)
カステラ|スイートポテト|卵|小麦粉|芋|焼き型|

スイートポテトのためにあるかのようなサイズ感(笑)

和なお菓子にぴったりかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

