スポンサーサイト


届いたお菓子便!!

こんばんわ^^

夕方山のほうに行って新鮮な空気を吸ってきました。
雄大な景色を見ていたら「テルーの唄」を歌いたくなって、
思わず口ずさんでしまいました^^;
誰もいなかったので「時の歌」も歌っちゃいました~笑

やっぱり山は空気がおいしくていいですね。




今日嬉しいことに、Hちゃんから素敵なお菓子便が届きました~☆
前に送ったお菓子便のお返しということで...♪

ひぃなからのお菓子便1

Hちゃんのイメージそのままの可愛いラッピングでした^^
こんな風にちょっとずつお菓子を入れるのもいいな~
わたしは量も入れたい人なんで...;

ひぃなからのお菓子便2

今回のお菓子便のメニューは
*コーヒーパウンドケーキ
*クッキー
*焼きドーナツ
の3品。

特にコーヒーパウンドがわたしの好みにドンピシャ!!
レシピはお気に入りのあの方だったので、納得です^^

自分が好きで始めたお菓子便☆
お返しももらえるようになって、むふふなこの頃^^
お申し込みもおかげさまで多数!
しかも好評というとんとん拍子で、わたしなんかのお菓子をこんなに食べてもらえて喜んでくれるなんて...
わたしは幸せ者ですね☆

Hちゃん、ありがとう!!
とってもおいしくいただきました。
わたしもまた送るね^^


--------------------------

お友達大募集~☆
一緒にお菓子の話や料理の話しませんか??
気軽に声をかけてくださいね~
クックパッドの方にも遊びに来てくださいね^^
今日のお菓子便について、詳しく日記で紹介してます。

--------------------------

ランキングに参加しています。
よかったらぽちっと下のバナーを押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

