スポンサーサイト


【モニター】きゃらめるチョコナッツアイス♪



連投失礼しやーす(^▽^;)

暑い夏には、やっぱり、アイスよね♪

手作りやと市販には無い好きなフレーバーで作れるからいいね☆

大好きなものを集めた、キャラメルチョコナッツ♪


【モニター】キャラメルチョコナッツアイス 


アイスクリームメーカーを買おうか買うまいか、毎年悩むんですが、

使わなくても美味しいのができるから、結局買わないで終わるのよね~(笑)

残ってた胡桃をローストして刻んで、残ってたチョコを刻んで、チョコナッツに☆

残り物一掃のフレーバーなのでした(笑)


【モニター】キャラメルチョコナッツアイス 


しかもこんな入れ物に入れちゃうと、ほんまお店のみたいやわ~!

自分でも欲しいから、あとでまとめ買いしよう( ̄▽ ̄) にぱ♪

一回分ずつ小分けして冷凍できるので、とっても便利♪

アイス大好きなパパさんの食べ過ぎ防止にもいいかも~(笑)


【アイスクリームカップ 日本製】ペーパーカップBR 132ml 50個【定番アイスクリームカップ】【蓋別売り】
【アイスクリームカップ 日本製】ペーパーカップBR 132ml 50個【定番アイスクリームカップ】【蓋別...
ムース|ティラミス|アイスクリーム|サバラン|プリンアラモード|クリーム|アイボリー|文字柄|バニラ|
1,000 円 
税込
【アイスカップ 蓋】72φシルバーリング 白(蓋)10個【※ ペーパーカップBR 132ml 専用蓋】
【アイスカップ 蓋】72φシルバーリング 白(蓋)10個【※ ペーパーカップBR 132ml 専用蓋】
アイス|蓋|プリン|手作り|アイス|アイスクリーム|製菓用品|シルバーリング|
252 円 
税込

👇こっちもありますよん♪

【日本製】ペーパーカップ スイーツ 50個【定番アイスクリームカップ】【蓋別売り】
【日本製】ペーパーカップ スイーツ 50個【定番アイスクリームカップ】【蓋別売り】     レビュー(2件)
ムース|ティラミス|アイスクリーム|サバラン|プリンアラモード|クリーム|アイボリー|文字柄|バニラ|
935 円 
税込
【アイスカップ蓋】76φ ゴールドリング 蓋 10個【※ペーパーカップ スイーツ専用蓋】
【アイスカップ蓋】76φ ゴールドリング 蓋 10個【※ペーパーカップ スイーツ専用蓋】
アイス|蓋|プリン|ゼリー|ムース|手作り|卵|カラメル|小麦粉|プリン ゼリーの素|カップ寿司|製菓用品|
252 円 
税込




よかったらぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいち~!

あいち、忙しかったのかな?
ずっと更新がなかったから心配してたよ~。
もう7月も終わっちゃうね。
8月のモニター考えてない~(笑)
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

