スポンサーサイト


お菓子便♡第2弾!!

こんばんわ♡

この前送ったお菓子便です。
2人におくったのですが、ばたばたしてて何もかも雑で申し訳ない。。。笑

わたしの趣味に走ったお菓子の写真にお付き合いくださる方だけお読みください。。笑



紅茶&抹茶のクッキー

クッキー

ラムばにらマドレーヌ

マドレーヌ

マフィン型で焼いたガトーショコラ

ガトーショコラ

チョコ×胡桃のビスコッティ

ビスコッティ

それぞれのラッピング

ラッピング

ラッピング

ガトーショコラ ラッピング

ラッピング

ラッピング

ガトーショコラ ラッピング

お2人のお菓子便♡
Rちゃんのお菓子便♡(+マフィン2こ)

れまちゃんお菓子便

Mちゃんのお菓子便♡(+アップルティー)

みかちゃんお菓子便

これは今回のお菓子便の当たり、ラッピング資材♡
入ってたらラッキー的な笑
Mちゃんが当たりを引きました笑

お菓子便おまけ✿ラッピング材料

↑主にcottaさんの商品です。



今回送れなかった方には夏までには送るので暫しお待ちを♡

2人とも喜んでくれてよかった♡

お菓子のレシピはクックパッドの日記に引用してますので、そちらをご覧ください♡




製菓材料もラッピング資材も切れちゃうから
またcottaさんで買い足ししなきゃ!!








ランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれると嬉しいです♡

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜♡

あいさんのかわいいお菓子とそのラッピングにキュンキュンです(笑)
とくにカップに入ったガトーショコラはこんなの売ってたら絶対買っちゃいそう( ♡´Д`)
図々しくなければ、私とお菓子交換しませんか??
とっても忙しいと思うのでずっと先のことでも全然かまいません。私も誰かにお菓子便、送ってみたいなって思いました(^ ^)

Re: かわいい〜♡

奈未さん♡

奈未さんのブログにコメントのお返事を書きました^^
どっちのブログに返事を書けばいいのか分からないのですが、よかったら見ていただけると嬉しいです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

