スポンサーサイト


オレンジムース&レアチーズケーキ

こんにちわ((◎´艸` ))・.。*нёllо・:,゚+.(( ´艸`◎))♪


また更新に間が空いてしまった…(・・;)

GW…桜も本来ならば見頃なのにちっとも咲かない…
何年かぶりにのんびりできてるGWもつまんなーい笑



いとこが来るので、いとこのリクでレアチーズケーキを作りました♡
わたしの趣味に走って、オレンジムース入れて2層にしちゃった☆笑
残ったオレンジジュースも上掛けゼリーにして♡


レアチーズ&オレンジムース



いとこ小4?なのにオレンジムース入れて大丈夫かな??とも思ったんで、オレンジムースOnlyとレアチーズOnlyも作りました♡♡



オレンジムース

レアチーズケーキ



1日置いてポトムと馴染んだだろうし、喜んでくれるといいな♫




ーーーーーーーーーーーーー

3日にお菓子便第2弾を発送しました〜୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
昨日、無事届いたと連絡が来たのでよかったぁ♡
これについては、また後で詳しく記事に載せまーす♡

ーーーーーーーーーーーーー

ランキングに参加しています。よかったらポチッと押してくれると嬉しいです( **。> ∀ < 。)


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

前から覗かせてもらってました。かわいいブログでいつも癒されます♡
それにどれも本当に美味しそう!
相手の好みを考えて作るお菓子は思いやりもいっぱいで、素敵です(^ ^)
これからも更新楽しみにしています。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

