スポンサーサイト


今更ながらボンボンショコラ続編【モニター】



めっちゃ間が空いてしまいましたが、前回記事の続編です。

2月最後の日に更新となってしまいました(;´∀`)

うるう年で1日多くて本当良かったわ。


今更ながらボンボンショコラ続編【モニター】 


違うガナッシュ箱に入れただけなんですがね(笑)

でもこのミニサイズも素敵でしょ( ̄▽ ̄)

ちなみに↑のは全部抹茶のボンボンショコラです。

チェック柄の転写シートも使ってたんです~。


今更ながらボンボンショコラ続編【モニター】


オランジェットを詰めたら可愛いな~♪

来年はオランジェットにしようかな( *´艸`)



今回使用している箱はもう販売していないみたいです(>_<)

でも他にも可愛いガナッシュ箱がありましたよ♪

【ホワイトデー値下!直置きOKチョコ箱】ガナッシュ箱 パティスリーコショネ 1個【ギフト箱】【生チョコ 石畳チョコ 20mm角ガナッシュが9個入る】  【ホワイトデー値下!チョコ箱】ガナッシュ スイートエッフェルM 1個【ガナッシュ15個用ギフト箱 バレンタイン ホワイトデー】

春特集も始まりました!

店長おすすめ季節特集




よかったらぽちっとお願いします♪
     ↓ ↓ ↓



レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

