スポンサーサイト


海老のアヒージョ♪【モニター】



昨日今日と、珍しく連休だった私。

どこにも出ず、ちょっとお料理、あとはダラダラしてました^^;

休みの日はとにかくゆっくりしていたいタイプです(笑)



大好きだけどお店でしか食べないアヒージョ。

お家で簡単に作れるらしく、奮発して買った材料でレッツアヒージョ♪してみました^^


海老のアヒージョ♪【モニター】


シンプルな海老のアヒージョ。

参考にしたのはこちらのレシピ →

お家にきのこ類が一切無かったので、海老オンリー。

鷹の爪も無かったので、代わりにローリエの葉を投入~。

。。。無いものだらけなのによう作ったわ^^;


海老のアヒージョ♪【モニター】


バゲットと共にいただきまーす!

あ~~♡♡ 幸せじゃ~~( *´艸`)♡♡

キッチン中すんごいニンニク&オイル臭くなったけど、そんなんどうでも良くなる旨さ( ̄▽ ̄)

いや~冷凍むきエビ奮発した甲斐があるってもんよ!

明日は残りのにエリンギ足して食べよう~♪ むふふ♡


海老のアヒージョ♪【モニター】


今回のアヒージョは、チョコフォンデュなんかで使うセットを使ってみました♪

1~2人分て感じの小ぶりなサイズがちょうどいい^^

キャンドルが付属で3個ついてます。

ずっと温かいまま食べれるから、今回みたいにフォンデュ以外にも出番ありです♪


【バーニャカウダー・アヒージョに♪大人気のため新色をご用意しました!】【陶器】フォンデュセット 赤【ギフト小物】




よかったらぽちっとお願いします♪
     ↓ ↓ ↓


レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

