スポンサーサイト


プリンお届けセット♪【モニター】



年明けてから初めての更新^^;

年末年始はバイト詰めで連勤続きだったもんで。

気づいたらもう成人の日だもんね(笑)

今年も一年成長できる年にできますように♪



2016年初焼き、はまだだけど、初スイーツはプリンでした。


プリンお届けセット♪


いつものゼラチンプリンです。

生クリームを少し加えたら、なめらか濃厚になりました^^

かわいい牛乳瓶カップに、作り手の私がテンションアップ♪


プリンお届けセット♪


ゼラチンプリンの時はいつも上掛けにするカラメルソースですが、

今回はたぶん初めて下に敷きました。

でもカラメルソースたっぷりが好きなパパさんからは下敷きは不評(笑)

次は多めにカラメルソース敷かなきゃ^^;


プリンお届けセット♪


今回使用している牛乳瓶カップ、↑写真の箱とセットになってるんです。


プリンお届けセット♪ 


こんな感じで、カップ、蓋、スプーン、シール、中敷き、箱、がセットになってます。

牛乳箱そっくりの箱に入れれば、ユニークなサプライズプレゼントに^^

セットになっているとラッピングに悩まなくていいので楽ちん♪


【耐熱プリンカップ】牛乳瓶形状プリンカップ(130cc)蓋&シール&スプーン6個セット箱付き【日本製】【デザートカッププリンカッププラスチック容器耐熱容器】



「人生の約束」観たいな~。

「はなちゃんの味噌汁」も観たいな~。

そういえば今週末から試験だった。。。

普通に試験前日もバイトあるけどねーん(笑)

久々に勉強しよう~。




よかったらぽちっとお願いします♪
     ↓ ↓ ↓


レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

