

秋到来♪マロンプリン【モニター】



久々にブログ開いたら広告が出てた…

ずっと余裕無くて、作る暇も撮る暇もなくて。

気付けば秋ですよ秋。美味しい季節の到来ですね♪


秋到来♪マロンプリン【モニター】


去年から眠ってたマロンクリームで、プリン作りました^^

ゼラチンで作るから簡単です♪

参考にしたレシピはko~koさんのもの。→

上にはマロンクリームを練りこんだホイップを絞りました♪

渋皮煮はないので甘露煮をトップにドンと^^


秋到来♪マロンプリン【モニター】


まったりほっこり栗栗~!

絶妙ななめらかさですた♪

カメラ調子悪いのか(てか古すぎるデジカメ;)、今日はブレブレの写真オンリー^^;


秋到来♪マロンプリン【モニター】


今回使用しているのは、suipaさんの商品です。





カップと蓋、それを入れる箱セット、スプーンとシールのついた、お得なセット♪

何も考えなくても素敵なラッピングができちゃいます^^


秋到来♪マロンプリン【モニター】


蓋をしてシールを貼るとこんな感じ。

高さのある蓋なので、今回みたいにデコっても大丈夫ですよ^^


秋到来♪マロンプリン【モニター】


これを箱に入れれば、簡単にラッピングが完成!

さらにリボンをかけても可愛いかも!^^

こういうセットになってると、手土産にするのにも手軽で便利でええな~♪



明日から連休ですね。

と言ってもバイトなので関係ないですが^^;

お出かけされる方のためにも、いい天気になりますように♪



よかったらポチッとお願いします♪
    ↓ ↓ ↓



レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

