

持ち運べるサラダ。【モニター】

持ち運べるサラダ。【モニター】


お出かけに持っていくんかな?それともお弁当?

なーんて見た目の、何の変哲も無いサラダ。

実は使ってるカップ、あんみつカップなんです

【日本製 あんみつ】PS 88-200 キングスカップ N 25個 【日本製】A-PET 88φ 3IC 浅 中皿 100個 【デザートカップ プリンカップ ゼリーカップ プラスチックカップ 中皿】【あんみつ 餡蜜 みつまめ 蜜豆】 PAO88ミリφドーム蓋 A-PET−P 100個

↑の3つを合わせて使える便利なカップです♪

用途はあんみつだけど、こうやってサラダにも使えるな~と


持ち運べるサラダ。【モニター】


カップ自体には、レタス・きゅうり・パプリカを入れて。

仕切りには、コーン・ツナ・かにかまを乗せました♪

細々したトッピング系の材料は、下に入れずに仕切りに乗せるとグチャグチャにならずに済みますね♪

今回はサラダにしたけど、下に麺を入れて「ミニ冷やし中華」なんてのも良いかも!


持ち運べるサラダ。【モニター】


↑こちらは、かにかまではなく、薄切りソーセージ。

ミニトマトがあればもっと良かったけど^^;

しかも、このサラダは普通に夕食時に頂きました。



ちなみに、あんみつカップ、便利なセットもありますよ♪

【あんみつカップ デザートカップ】 初夏にぴったり!大容量あんみつ容器 中皿&蓋付き 5個セット【デザートカップ プラスチック容器】 【あんみつカップ デザートカップ】 初夏にぴったり!あんみつ容器 水晶黒 中皿&蓋付き 5個セット【デザートカップ プラスチック容器】 【あんみつカップ デザートカップ】 初夏にぴったり!あんみつ容器 中皿&蓋付き 5個セット【デザートカップ プラスチック容器】 【あんみつカップ デザートカップ】 初夏にぴったり!あんみつ容器 千鳥柄 中皿&蓋付き 5個セット【デザートカップ プラスチック容器】

只今ポイント5倍&半額セール開催中!(7/1まで)
   ↓ ↓ ↓
モニターブロガー画像


よかったらポチッと応援お願いします♪
と~~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
      ↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

