スポンサーサイト


コーヒーみるくムース♪



おはようございます

しばらく気温が高く晴れる日が続くようですね!

熱中症等くれぐれもお気をつけください!



この頃お菓子を作っていなくて。

クックパッドやcotta、お気に入りブログ等、毎日チェックしていたものもサボり気味に。

バイト中心の生活で、お家のお掃除すらサボっていました。。。

そんなだったので、お休みだった昨日、色々とやりまくりましたよ~!

 写真を見て一目惚れして早速作った、コーヒーみるくムース♪


コーヒーみるくムース♪


私の写真は微妙やけど、一目惚れしたレシピはこちら。

 ミルクムース×モカ♡ アフォガード風♪ by れっさーぱんだ

ブログで見かけて、凄い勢いで飛びついたわ

とにかくコーヒー味のものが大好きなの

絶対美味しいわ~!と、ウキウキ気分で作りましたわい


コーヒーみるくムース♪


これがもう~旨いったらなんのって!

マーブルってのもミソで、本当抜群に美味しい!

作者のぱんださんも飾っていたアーモンドスライス。

真似っ子で乗っけただけ、なんだけど、予想外に合うのよこれがまた!

たかが脇役されど脇役よ、まさに!


コーヒーみるくムース♪


表面が平らでないのと、生地を入れるときに汚くなったのが反省点。

マーブルの生地は絞り袋に入れると混ざりすぎるし、難しいところ。

注ぎ口がついたボウルは小さいものしか持ってないんだよな~。。。

皆さんはどうしてるんだろう?


コーヒーみるくムース♪ 


ぱんださん、このムースの抹茶バージョンもアップしてて

次は抹茶で作りたいと思います!

 抹茶♡バニラミルク バニラムース by れっさーぱんだ




よかったらポチッと応援お願いします♪
と~~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
     ↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ 

モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

