

つるんと美味しいプリン



おはようございます

今日は昭和の日ですね♪

休暇の取り方によっては今日から大型連休の人もいるのかな。

今日は連休前の貴重なバイト無い日なので、やることやらねば~!



記事が前後しますが、ちょっと前に作ったプリン


つるんと美味しいプリン♪


ゼラチンで簡単に作るタイプのプリンです

牛乳が少ししか無かったので、豆乳多めです。

味には豆乳はさほど影響せず、昔ながらの味で美味しい

ゼラチンプリンは、いつもふしぎ森さんのレシピを参考にしています


つるんと美味しいプリン♪


ママさんが食べる分に、ありがとうのピックをさしてみました

我が家は、『毎日母の日(by ママさん)』ですのよ

写真のタグは、セリアのタグに、オリジナルのスタンプを押しました♪

てか、タグのロゴ、フランス語と英語が混ざってる…


つるんと美味しいプリン♪


これからはつるんとしたデザートが増えそう

次は寒天を使って作ろうかな!




よかったらポチッと応援お願いします♪
と~~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
     ↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ


モニターブロガーとして活動中!

モニターブロガー画像
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

