スポンサーサイト


2015年春 お菓子便 その2



こんにちは

今日はまさかのお昼まで爆睡

これからウォーキングとトイレ掃除です!



昨日の続きで、お菓子便冷菓編です。


2015年春 お菓子便 その2


Sちゃんリクエストのプリン

我が家定番、卵と牛乳と砂糖だけのシンプルプリンです。

いつもより若干固めになったけど、大きな失敗もなかったのでよかった~

↑の箱、プリン瓶にちょうどよくて、発送も大丈夫かなって。

お店仕様に見えるシールを貼って、簡単にラッピング


2015年春 お菓子便 その2


ガナッシュのタルト。

ラッピング考えるのが面倒だったので、箱に頼りました

今回はカカオニブを散らしたものも。

タルトの敷き込み、いつも以上に下手くそ~ ごめんよ~。


2015年春 お菓子便 その2


リクエストのNYチーズケーキ。

今回えらい表面が割れてしまって、トホホな見た目

しかもバタバタだったので、何だかまとまらないラッピング

試作時より食感は改善できたので良かったかな



これらをダンボールに詰め、チルドゆうパックで発送しました

無事に届き、喜んでくれたみたいなのでよかったです!



※追記は私事をちょっと語ります



よかったらぽちっと応援お願いします♪
と~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
       ↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ


ダイエットせな~とか言いながら中々行動できていない私

そんな中、1ヶ月お試し500円の、「肥後すっぽんもろみ」を発見!

ダイエットはもちろん、朝スッキリ起きられるということで、早速ぽちりました

届いたら、一緒にウォーキングも始めようと決めました。

「1ヶ月」の限定があると、三日坊主の私でも頑張れるかな~と

とりあえず今日から始めてみようと思います!

そんでは、今からウォーキング行ってきま~す!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

