

お気に入りカフェでブランチ♪



こんばんは

日本中が甘い香りに包まれた今日、皆様はどう過ごされたでしょうか

私はというと、今年は何もせず、雪かきをしておりました

昨日今日と吹雪いてて…しかもこの時期の雪は重たいのです

ちょっと家の前片付けただけで腕が痛い…。



今日は吹雪いたり止んだりの繰り返しで最悪のお天気だったのですが、

お気に入りのカフェに行こうと前から決めていたので、

吹雪の中、歩いて行ってまいりました!



カフェミルマウンテンさん♪


お気に入りカフェでブランチ♪


古民家を改装したカフェです♪

元はおばあちゃんが一人住んでいたお家。

今回で3度目の訪問です♪


お気に入りカフェでブランチ♪ 

お気に入りカフェでブランチ♪ 


1階は雑貨・服のスペースもあって、2階にも席があります。

店内はカントリー調の音楽が流れていて、内装とぴったり合っています。

以前バイトについて聞きに行って、1度会っただけなのに、

可愛らしい女性の店員さんが覚えていてくださってて!嬉しかったな~


お気に入りカフェでブランチ♪ 

お気に入りカフェでブランチ♪ 


いつも頼むオリジナルのコーヒー♪

飲む度モデラートのカップ&ソーサーが欲しくなります

とっても飲みやすくて、ブラック派の私にぴったり


お気に入りカフェでブランチ♪


紅玉のホットサンド。バニラアイス添え。

カリフワ最高♪甘さ控えめなので、甘~いアイスとの相性は抜群に決まってるでしょっ

美味しい~!食べたかったものが食べれて幸せ~



朝食べずに歩いてお店に行ったのでお腹ぺこぺこで。

量も少ないし、ぺろりと食べれる…と思っていたのですが、

2切れでお腹がふくれてきて、4切れ目は正直きつかった…

こんなにも少食になっていたとは…自分でもびっくり


お気に入りカフェでブランチ♪


バレンタインということで、アイスがもう一つサービス♪

ちなみに、生クリームで覆ってて、その上からチョコソース。



紅玉のホットサンド、私も今度やってみよう~♪

行く度何か吸収して帰ってきます

コスパも良くて、今日のお会計は950円♪

吹雪いてたけど、行ってよかった~!



よかったらポチッと応援お願いします
と~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
     ↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 レシピブログ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

