スポンサーサイト


栗とバニラのワッフル



今日は暖かくて4℃まで上がりました 

明日も暖かいみたいだし、美容院行って来よう~♪



とってもタイムリーなお菓子

残りのマロンクリーム使いきりで、ワッフルを焼きました。


栗とバニラのワッフル


かれこれずっと前に作ったときに甘さが足りなかったので、

マロンクリーム倍に増量して。

残ってたのがちょうど倍の量だったんです

したらばちょうどいい甘さになりんした^^


栗とバニラのワッフル


あんなにあったバニラビーンズも残り1本弱…

ちまちま大事に使ってます

バニラの甘さも加わって至福のおやつタイム♪

栗が入ってるだけあって、あっという間に残り2個。

餡子とか栗とかに弱い我が一家です^^


栗とバニラのワッフル


私の愛するドルチェ殿が無くなった~!

このワッフルも市販の粉使って焼いたし。

いつもケチって最低限の量しか買ってこないせい

早急に買ってこなあかんわ!!

今度は思い切ってどっさりと



ぽちっと応援お願いします♪
と~っても励みになりますヾ(*´∀`)ノ
↓↓↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワッフルおいしそ~♪

マロンワッフルだなんて❤
うちに送って(笑)
いや、ダメだわ~今おやつ制限中。作りたいお菓子&作ってるお菓子は山ほどだけど、試食程度にとどめてる今日この頃。
去年は体重減ったり増えたりで変わらず(泣)
調子が良くなってきたら運動も始めなきゃなぁ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ今茶

今日は暖かいね~。
あいちのことだから部屋のお掃除でもしてるかな?

ブログね、FC2からアメーバに変えることにしたんだ。
今は両方とも開いてるけど、そのうちFC2の方はたたむ予定。

新ブログ、よかったら遊びに来てね。
http://ameblo.jp/eyes0323/
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

