スポンサーサイト


2014年焼き納め

 

早いもので今日は大晦日

昨日は父の実家で餅つきをして^^

お餅を食べると年末年始やな~って思います。



ほんまは今日何か焼ければ良かったけど、

撮影できるとは限らないので、先日作ったアップルパイが今年の焼き納め


2014年焼き納め


祖母がえらい気に入ってですね、早3回目

作る側にとってはこう同じものを何度も作るのは好きではないのですが、

美味しい美味しいと言ってくれると作るしかなくなります

売り物より林檎たっぷりな所が気に入っている様子。

それこそ手作りの醍醐味だよね


2014年焼き納め


レシピは毎度あゆなⓒより

 りんごのキャラメリゼ♥ by あゆな。。
 簡単♡アップルパイ♡ by あゆな。。


2014年焼き納め


今年一年私なんぞの拙いブログに遊びに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました。

拍手やコメントを頂けたり、ぽちっと応援してくださったり。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年もぶらりと立ち寄ってくださると幸いです。

来年もどうぞよろしくお願いします。

あい




宜しければ今年最後のぽちっ、お願いします♪
今年一年応援ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメさんくす♪

こっちきたら同じようなタイトルの記事書いてたわ(笑)

私の焼き納めはマフィンよ。

アップルパイ3回・・・・凄い!大人気なのね。

今年は1月にあいちからお菓子便届いたような?
美味しかったわ~(催促w?)
来年もマイペースな私と絡んでね♪

良いお年を (Pq*゜v`)。+゜

明けましておめでとう♪

コメありがとう。
年賀状も無事届いて良かった☆
お菓子便、いつでも待ってるよ(笑)

今年も宜しくね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

