スポンサーサイト


フルグラクッキーとプリン




しばらくCOOKPADの方も更新してなかったので、心配コメを頂いて。

今日は予定がなかったので、早速お菓子作り決行


フルグラクッキーとプリン 


材料4つ♡フルグラクッキー♡ by *ひぃ*
ゼラチンで簡単♡濃厚とろけるプリン♡ by *ひぃ*


まだ作っていないひぃ©レシピはいっぱいあるけど、
今回は気になっていたフルグラクッキーと、大好きなプリンを^^

ひぃ©のレシピはどれも簡単に作れるのが素晴らしい~!


フルグラクッキーとプリン


開けたまま減っていないフルグラの消費にもってこい♪(笑)

ざくざくで美味しいし、体にも良いよね~^^

食べすぎには注意しなきゃ太るわコレ

FPで作るとほんっと早い!


フルグラクッキーとプリン


何度も作ってるこのプリン、やはり裏切らない美味しさ

シンプルに美味い!^^

蒸しプリンも好きやけどゼラチンプリンも捨てがたい

久々にスイーツ堪能しました^^



土曜に受けた仮免試験、無事合格しました。

やはり女の人はオートマが多いみたいですね。

仕事先で使う可能性もあるので私はマニュアルですが^^;

路上の教習もがんばります♪

製菓はペースダウンしそうです^^;



よかったらポチッと応援お願いします♪
め~~~っちゃ励みになります^^
↓ ↓ ↓
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♡あいⓒ♡

復活してくれてすっごく嬉しい(*^^*)
本当に待ってたよー♡おかえりなさい♡笑

早速、あいⓒのレポが見れてめっちゃ幸せだよ♡♡
素敵で可愛いレポに癒されました♡
もう本当にあいⓒレポ大好き~♡♡
ありがとうね♬

仮免許おめでとう!!
マニュアルなんだね!すごい♡♡
私はオートマでとったよ!笑

またブログ&COOKPADのアップまってます♡

Re: ♡ひぃⓒへ♡

もう~これだから好きなのよ♡ひぃ©♡♡
こんなに素敵なコメ頂けて、めっちゃ幸せだよ~♡♡
改めて、ただいま帰りました☆笑
またよろしくね^^

定期的にアップできるようにがんばりまーす♡^^
いつも嬉しすぎるコメ有難う♡

それと、いつも美味しいレシピ有難う!
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

