スポンサーサイト


紅葉狩り2014♪

 

ども~

初めて広告が付くまで放置してしまった…

何かあるたびお菓子は作っていたんだけど、写真撮らずに終わる、の繰り返し。

本来記録のために始めたブログなのに

ぼちぼち頑張ります^^;



なんて書いといて今日はネタ違い(笑)

最近2ヵ所に紅葉狩りに行ってきまして♪

そのときに撮った写真でも^^

先月末に行った奥入瀬渓流の紅葉♪


紅葉狩り2014♪

紅葉狩り2014♪


この時は月曜に行ったんだけど、観光バス&客がいっぱい!

年々廃れてきてるけど、人が入ってて嬉しかったです



つい最近従妹家族と行った紅葉狩り♪


紅葉狩り2014♪ 

紅葉狩り2014♪ 

紅葉狩り2014♪ 

紅葉狩り2014♪ 

紅葉狩り2014♪ 



2ヶ所とも満喫してきました^^

やっぱりモミジの赤が綺麗で1番好きです♪

奥入瀬渓流はめっちゃ近くにあるのに、初めてちゃんと紅葉見た(笑)

初冠雪も済んで、これからどんどん寒くなるな~^^;

皆様、風邪等お気をつけください!



今週末、車の仮免許試験があります。

めっちゃ不安だけど心配しても無駄なので普通に頑張ります(笑)






ぽちっと応援お願いします♪
すっご~~く励みになります^^
↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振り~♪

ずっと更新なかったから心配してたのよ~。
お菓子作りもぼちぼち・・・かな?写真撮らずに終わるの分かるわ(笑)

紅葉キレイね♪
旅行に行った気分❤

No title

あいちゃ~ん♡♡
お久しぶり(*^^*)
素敵な紅葉の写真にすっごく癒されました♡
私も紅葉狩りに行きたくなっちゃった♡♡
あいちゃん、COOKPADで最近見かけなくて、すっごく寂しいの!
早く復活してー♡♡お願いします!!!

車の仮免許試験頑張ってね!応援してるよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

