

秋色♪マロンシフォン♪

 

この間のお菓子便でも作ったマロンシフォン、また焼きました^^

開けてしまったマロンクリームの消費がてら♪


秋色♪マロンシフォン♪


レシピは大好きなBEBE©より♪

Wマロンシフォンケーキ♪ by xxxBEBExxx

BEBE©のシフォンはしっとり吸い付くような柔らかさが好き^^


秋色♪マロンシフォン♪


お菓子便の時は上手に焼けたけど、今回は底面が微妙やった…^^;

生地合せの時から微妙やったもんな~。

中もメレンゲの塊が残ってたりして…。

やっぱり焼き時間延ばすべきやったわ~。

お菓子便の時、まぐれでも上手く焼けてよかった~^^;

ある意味勝負強いのかもしんない(笑)


秋色♪マロンシフォン♪


でも底上げとか側面崩壊とかしないで良かった~!

味はもちろん美ん味かった~!^^



残りのマロンクリームはどうしようかな~♪





よかったらポチッと応援お願いします♪
とっても励みになります~^^
↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

