スポンサーサイト


ほっこり♪かぼちゃマフィン♡

 

風はすっかり秋らしくなってきました^^

天気の急変はしょっちゅうで振り回されていますが、やっぱり秋はいいですね♪

朝食用に、秋らしいマフィンを焼きました。


ほっこり♪かぼちゃマフィン


レシピは大好きなれっさーぱんださんより♪

簡単! ほわほわ♡かぼちゃのマフィン♡

今年も作れて大満足^^

秋になったら絶対作りたいお菓子の1つです♪


ほっこり♪かぼちゃマフィン


秋のスイーツでも、いも・栗は見た目が地味だけど、

かぼちゃは綺麗な黄色に染まるので、思わず作りたくなっちゃう^^

上のカルディのカップ、お気に入りだったけど無くなっちゃった;

食べやすい大きさで剥がしやすい素材の可愛いカップって、そんなにないんだよね~^^;


ほっこり♪かぼちゃマフィン


黄色いマフィンに黒いピックを刺したらハロウィン仕様みたい(笑)

そんなつもりはなかったけど、黒とオレンジの組み合わせってスゴイ好きです^^

オレンジとチョコとか、味の組み合わせにも活きてるな~と♪


ほっこり♪かぼちゃマフィン 


焼きたてを頬張って、それはもう幸せでしたわい♪

今日もリベイクして食べました^^

や~ば太っちまう~とか思いながらも食べる(笑)

折角体重が落ちてきてるのにね、気をつけないと!^^;

ま~美味しすぎるレシピが悪いのよね~(笑)






よかったらポチッと応援お願いします♪
とっても励みになります~^^
↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

