スポンサーサイト


桃のコンポートでスイーツ♪その1

 

先日買った桃をコンポートにしました^^

これで色々スイーツに変身させよう~♪ってことで、今回はその第1弾。


桃のコンポートでスイーツ♪その1


まずは桃のレアチーズ♪

レシピは大好きなひぃ©より♪→桃缶で♡桃のヨーグルトレアチーズ♡

コンポートは安心のトイロさんより♪→ほんのりピンクの桃のコンポート♪

コンポートを作ったら絶対作りたかったんです^^

別に普通の桃缶で作ればいいんだけどね~(笑)

こうゆうのを面倒だと思わない性格なもんで^^;


桃のコンポートでスイーツ♪その1


このピンクと白のコントラストが堪んない~^^♪

ちなみに食紅等は使わず自然の桃の色です♪

自家製コンポートで作った甲斐あって、とっても美味しかった~!

下のレアチーズ部分にも桃の角切りが入ってるのが◎^^

レシピには無いけど、1度濾したのも良かったかな♪


桃のコンポートでスイーツ♪その1


同じような写真ですけど勘弁してくだせェ^^;

今回、このカップで作りたくって、このスイーツになりました(笑)

私としては自画自賛で満足(笑)

一方ママさんは、食後のデザートにこの量はもったいない、とのこと。

そもそもおやつの時間用なんだけど、次はいつものミニカップにしようかな^^

そう言いつつも、ペロリと平らげていたママさんでした(笑)


桃のコンポートでスイーツ♪その1


ひぃ©、いつも美味しいレシピ有難う♪





さてさて、お菓子便の準備をゆる~りと進めております(笑)

今回はいつもの倍くらいの種類を詰め込む計画で^^

生地を冷凍できるものは予め作っておいてるので割りと平気かな♪

これまでとちょっと違う『あい』のお菓子便。乞うご期待(笑)

(誰も期待してないし、第一見てくれてる人いるんかいな^^;)









よかったらポチッと応援お願いします♪
とっても励みになります~^^

↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん♪

今日青森で凄く沢山ひょうが降ったってニュースでやってたよ。
あいちの所は大丈夫だったかな?
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

