スポンサーサイト


いつかのおやつ

 

写真を整理していたら、まだアップしていないものを発見。

いつ作ったのか、記憶の彼方ですが、ちょこっとご紹介^^


いつかのおやつ


確か卵白消費目的で焼いたような。

何故ドーナツ型を使ったのかは謎(笑)

凄いシンプルというか地味な写真だけど、こうゆう素朴なものが好きです^^

もっと撮るの上手くなりたいな~。

スタイリングもセンス良くなりたい♬


いつかのおやつ


たぶんドーナツと同じ日に焼いたんやろうな(笑)

まったくピントが合っていないというね。



昨日の夜~今日明け方にかけて、もの凄い雷と雨が!汗

家の近くにも雷落ちて、一瞬停電しました^^;

広島の土砂災害、各地での局地的な大雨、皆様のご無事を願っています。

我が家族、毎日安全に暮らせている、有難いことです^^



4日後にテストを控えながら、お菓子便の計画・準備も進行中♬

今cottaさんではクール便無料キャンペーン中なので、追加注文しました^^

前のと合わせると、諭吉さんとサヨナラすることに(笑)

お金のかかる趣味だけど、やめられないのです♡



明日の夜はお客様が来店♬

写真、撮れるだろうか…たぶん無理やな(笑)

私が作るは抹茶パフェ♬ふふふ^^



よかったら応援お願いします♬
励みになります~^^

↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

