スポンサーサイト


オレンジ✧サイダーゼリー♫

 

こんにちわ~✿(*´∀`)ノ

今日もからっと晴れて、気温もぐんぐん上昇✧

普段暑い2階の部屋で過ごしているせいか、暑さに強い私♫

扇風機を回しながら書くのは、またまたひんやりデザートです。





前回好評だった、ひぃ©のサイダーゼリーをオレンジ炭酸で♪

 ✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿ by *ひぃ*


オレンジ✧サイダーゼリー♫ 


パインと合うのはオレンジかな~って思って^^

ファンタオレンジを使おうと思ってたけど、買いに行った店に無くて、

仕方なくオランジーナを使いました^^;

作った後、やっぱりファンタオレンジが良かったなと思いました(笑)

(※オランジーナさん、ごめんなさい^^;)


オレンジ✧サイダーゼリー♫ 


やっぱりサイダーゼリーって美味しいな~♡

クラッシュするのが、これまた良いんだわ(●>∪<●)

まず見た目が美味しそう♡♡


オレンジ✧サイダーゼリー♫


写真で使ってるカップ、愛用してます♪

サイズ感も良いし、しっかりしてて、おまけに安い(笑)

けど、こればっかに入れてると同じような写真がズラァ~~~ッ^^;

(”ズラァ~~~ッ”に反応した人は銀魂のコアなファンなはず笑)



ひぃ©いつも美味しいレシピ有難う♡






前回追記で書いてたカフェオレシェイク、レシピにしました♪

簡単なので、良かったら作ってみてください^^♡

 ✧夏のひんやり✧カフェオレシェイク♡ by Cerice






✿ぽちっと応援お願いしまーす✿

↓ ↓ ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♡あいちゃん♡

あいちゃーん♡レポありがとう~♡
今回も素敵すぎたので紹介させてもらっちゃった♡笑
オレンジ炭酸私も作ってみる♡
あいちゃんレポ、全部部屋に飾りたい~♡
もう、素敵すぎなんだもん♡

カフェオレシェイクのレシピアップありがとう~♡
すっごくすっごく美味しかったー♡♡
本当に自分が作ったの!?って思うほど♡(笑)
これは夏に大活躍間違いなしだね*^^*

Re: ✧ひぃちゃんへ✧

も~ほんと毎度毎度紹介感激よ~♡♡
ほんとにほんとに有難う~!^^
コメも嬉しすぎて幸せすぎる~♡♡
色んな炭酸でやってみたいな~って考えてるから、今後もしつこくレポ送るね♬
いつも美味しいレシピ有難う!

そしてそして、カフェオレシェイクに早々レポ有難うー♡♡
も~早すぎてびっくりしちゃった!^^
しかもこれまた可愛すぎる写真にメロメロです✿
レシピ気に入ってくれて嬉しいな♪^^
ひぃちゃんのレポ写真、ポストカードにして売って欲しい~♡♡笑

密かにひぃちゃんレシピ制覇目指しながら♡、
これからもひぃ©のレシピにお世話になります✿

お互い熱中症等気をつけましょう!
天使みたいに優しいひぃ©大好きです^^♡
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

