スポンサーサイト


夏到来♪爽やかひんやりゼリー♪

 

今日は晴れまくりで気温も上昇~!

しばらくはお天気が続くようで、いよいよ我が県も夏到来!って感じです^^

そんな今日は家中のお掃除をしながら、ひんやりスイーツを製作♪

 ✿夏にシュワっと✧サイダーゼリー✿ by *ひぃ*


夏到来♪爽やかひんやりゼリー♪


これ前々から作りたくて~^^

こんな暑い日に作らんで何時作るんって思って今日実行~♪

パイン缶はDoleのを初めて使ってみました♪

国内の有名メーカーってだけで何か安心(笑)

このゼリーはクラッシュさせて盛り付けるタイプ^^

透明なゼリーがキラキラしてて見た目も爽やか~!


夏到来♪爽やかひんやりゼリー♪ 


で、これが美ん味いのよ!ヾ(*≧∀≦*)ノ

作るのは単純簡単で、見た目良し味良しの3拍子揃ってんだもん♪

素ん晴らしい~!ヽ(◎´∀`)ノ

やっぱひぃちゃん天才☆


夏到来♪爽やかひんやりゼリー♪ 


ただ、緑が無くて地味~なのがイタイ…^^;

まだパイン余ってるし、次はオレンジ炭酸でやろうかな♪

ママさん、「炭酸ゼリーが続くよ~」って言ったら大喜び^^

夏の間、このレシピにお世話になりそうです♪


夏到来♪爽やかひんやりゼリー♪ 


ひぃちゃん有難う~!やっぱ私好み♪

てか、ひぃちゃんレシピ、作りたいのありすぎるよ~;

印刷したまんま大量に溜まってるんだから(笑)






ぽちっと応援お願いします♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ










関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

✿あいちゃんへ✿

きゃーきゃーきゃー♡(笑)
めちゃめちゃ可愛い~♡
あいちゃん、もう本当に素敵*^^*
レポ見たとたん『あいちゃんだ♡あいちゃんだ♡』連発(笑)
ゼリー輝きまくりー✧✧本当に綺麗~♡
ありがとう♡大大大感謝ー!!
あいちゃんママさんにも気に入ってもらえるなんて♡
もう嬉しすぎるっ♡♡
オレンジ炭酸すっごく気になる!
楽しみにしてるね~♡♡

大好きなあいちゃん復活してくれて本当に嬉しいー♡
嬉しすぎて大興奮中♡(笑)
これからも仲良くしてね♡♡

ココナッツのお菓子、なんと2種類!?
わぁー♡本当に楽しみー♡♡
どんなのかなー♡どんなのかなー♡
楽しみに待ってるね♬



Re: ✿ひぃちゃんへ✿

コメすっごく嬉しい~!♡♡
こんなに褒めてくれるのひぃちゃんだけよ♡(笑)
いつもいつも有難う!
もう本当美味しくて、たったさっきも食べちゃった♡^^
しつこいレポが行くかもしれないけどお許しを~♡(笑)

この頃思うようにスタイリング出来なくて、微妙な写真が多いのよね~^^;
おまけに金欠でアイテムも増やせないし(笑)
ひぃちゃんの写真本当に可愛くて私のドストライクなの♡♡
いつも勉強させてもらってるんだ^^

いっつもレシピで紹介してくれたりして…♡
何か良くして貰ってばかりで申し訳ない^^;
こんな私でよければ仲良くしてやってください~♡

レシピ完成は金欠状態から脱出してからになりそうです^^;笑

本当に、いつもいつも感謝です!

(*・w・*)【Hello】.*。゜・*

暑いね~。
今日は家かな?学校かな?

このサイダーゼリーレシピ、フォルダinしてあるよ。
既にサイダーも購入済み❤
あいちが美味しいって言うならすっごく美味しいんだろうな。
作るのいつになるかわからないけれど楽しみだ~。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

