スポンサーサイト


バナナ&チョコチップのマフィン



皆様、お久しぶりです。

かれこれ1ヶ月近く空けてましたね…^^;

特に忙しかったわけではないのですが、お菓子作りをお休みしてました。

また、ぼちぼちと、はじめたいと思います♪

更新していない間も足を運んで下さった皆様に、お礼とお詫びを申し上げます(*_ _)






さて、再開1発目は、気合が入ったものではなく、

バナナの消費を要され焼いた、お手軽マフィンでした^^


バナナ&チョコチップのマフィン


ひぃさんのレシピでまだ作ってなかったバナナマフィン♪

いつもの基本配合にバナナを投入しただけ^^

チョコチップも入れて、チョコバナナに♪

レシピでは牛乳書きもれてた?けど、ちゃんといつもの配合分入れました♪


バナナ&チョコチップのマフィン 


もうね、これドストライク!!

私の大好きなパターンだわ~!と、つい2個も食べてしまった^^;

それぐらい美味しい(笑)

混ぜるだけの超簡単なのに超絶美味しいって、もはや反則~☆


バナナ&チョコチップのマフィン 


グラシンカップだけだと数が足らなくて2個はミニパウンドで♪

案外こっちのが可愛いかも~^^

おまけの方が気に入ることが多いのが常(笑)


バナナ&チョコチップのマフィン 


ひぃさ~ん!素敵なレシピ有難うございま~す♪






台風の影響が凄いですね!

我が北日本は台風来る前に前線の影響で大雨となっています^^;

皆様も十分お気をつけください!






ぽちっと応援お願いします♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいちゃん♡

あいちゃーん♡
早速ブログアップしてる*^^*嬉♡
もう、あいちゃんのレポこそ反則~♡
めっちゃ可愛すぎるんだもん!!
チョコin美味しそう~♡私も作るねー!!
あ!!牛乳抜けてる!!
あいちゃん、気づいてくれてありがとうー!涙
いつも作ってくれてるあいちゃんだから
気づいてくれたんだね♡本当に嬉しい♡

台風怖いねー!
私のとこは大丈夫だったけど、
あいちゃんも気を付けてね!!

Re: ひぃちゃんへ♡

いやん久しぶり~♡
本日をもって復活よ♡*^^*
タメ語お許しありがとう~!笑
「ひぃさん」ってなんか遠い感じだから、思い切ってみた♡笑

牛乳最初気い付かへんかったんやけど笑
基本の配合は頭に入ってるからバナナの量だけ見てた~^^;
ちなみにバナナも90gしか入れてへんねんけど爆
ひぃちゃんのこのシリーズ何回作ったんかな~ってくらい作らせてもらってるよ!^^

ココナッツの新レシピ遅れててごめんね!
試作途中のが2つ^^;
待たせてしまってごめんね~!;

台風大丈夫だったんなら良かった!
北日本に来るころには勢力が弱まっているといいな~^^;

いつも嬉しいコメ、訪問ありがとう!すっごく励みになります♡
ひぃちゃんは天使みたいに優しいわ~♡♡^^

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

久し振り~。
お菓子作りお休みしてたの?それは驚きだわ。

ちょくちょく見に来ていたんだけどなかなか更新されないからちょっと心配だったよ~。

私は今週末からお菓子便の準備で忙しくなりそうだわ。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

