スポンサーサイト


朝食スコーン2種



おはようございます♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

今日はお寝坊してしまって;
曇りの日とか雨の日って何故か寝てられる気がする(笑







今日と明日の朝食用に焼いたスコーンです♪




いつものお気に入りのレシピで♪

全粒粉はもちろんのこと、今回はレーズン入りとチョコチップ入りの2種♪

レーズン入りはママさんのリクエスト^^

レーズンはそのままだと大きいので刻んで入れました♪




手前がレーズンで、奥がチョコチップ…って、見分けつかないね( ̄▽ ̄;)

撮る時間帯がいつもより遅かったせいか、なんか微妙な光の入り具合(´-ω-`;)

まぁ今の技量だとたいした写真は撮れないけどね〜(笑




たまには薄力粉オンリーのスコーンも食べたくなってきた♪(人´∀`)

強力粉のあっさり感も好きだけど、薄力粉のかりふわ感も好きです♪







ぽちっと応援お願いします♪"ヽ(*◕‿◕)ノ"♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スコーンって断面の開き具合が好き~。
両方とも美味しそうに焼けてるね。

今、クックのフォルダにスコーンレシピ3つ眠ってる。
眠ってるまま作ってない(笑)
そうよね、おやつじゃなくてお食事にすればいいんだわ!
(今更気付くw)
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

