スポンサーサイト


朝食&夕食♪

こんばんわ♡


今回は今日の朝食と夕食✿

朝ごはん✿


ハニートースト
たまごココット
メロン



ハニートースト&たまごココット&メロン♡♡

ハニートーストは、もはや定番化〜笑

たまごココットも2回目なのだ(人´∀`)
ふわとろ食感で、なんとも言えないあの感じ…♡♡

メロンもみずみずしくておいしかった♡



ハニートーストのレシピゎこちらを拝借→
たまごココットのレシピゎこちらを拝借→



夕食✿


ポテトグラタン



わたしとお母さんはポテトグラタン♡♡
新ジャガで作りたい所だけど、なぜか大量に冷蔵庫に眠っているじゃがいも達…( ̄▽ ̄;)
それを消費すべく、古いじゃがいもで作ったのでした笑



ポテトグラタンのレシピゎこちらを拝借→



お父さんゎグラタン食べれないので、同じくじゃがいもを使った、じゃがいもの甘辛炒めを作ってあげました✿


じゃがいもの甘辛炒め



ちょこっと味見したけど、甘辛でおいしかった〜♡
お母さんはジャガバターか肉じゃがか煮っ転がしにしかしないから、こうゆうのもたまには作ってあげよう♪



じゃがいもの甘辛炒めのレシピゎこちらを拝借→







ランキングに参加しています。よかったらポチッと押していただけると嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

