スポンサーサイト


ブールドネージュ~チョコチップ~

ブールドネージュ~チョコチップ~


梅雨入りしましたね~^^;

この頃冷たいデザートばかり作ってたけど、

今月は焼き菓子作ってもいいかな~とか思ったり^^



前々から作りたかった、ひぃさんのスノーボールシリーズ♪

今回はチョコチップ^^

 さくほろ❤チョコチップスノーボール❤ by *ひぃ*


ブールドネージュ~チョコチップ~ 


写真がこの頃適当~^^;

低コストなケーキ用マーガリン使用(笑)

5gずつ丸めたら42個も出来た^^;

めっちゃさっくさく~♪

甘いので1回に2個くらいがちょうどいいかな♪

次は砂糖減らして作ろうと思います^^


ブールドネージュ~チョコチップ~ 


スノーボールと言う人の方が多いかと思うんですが、

私はブールドネージュの方がしっくりくるかな^^

これは4個ずつ袋に入れて。家族のおやつとなりました♪






プリン研究、ちょいと休憩中(笑)

あまり濃厚なのが得意な方ではないので^^;

3日に1回作ってた(!)けど、週1かそれ以下にしようと思います♪






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★ 


遊びに来てくれて有難う!
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

❁あい©❁

今回も美レポにうっとり♡♡
あい©のレポいつも楽しみにしてるんだ≧∇≦❁
本当にありがとうー!
写真今回も素敵で、紹介しちゃったよ(笑)
あい©の食器、私の大好きなとこの~♡
私も集めてるんだ♬
もう全種類ほしいくらい可愛いよねー♡

私は今日あい©のクッキー作って、
友達にあげたら大好評!!
レシピ教えて~!って言われて
あいちゃんのレシピページ教えちゃった♡(笑)

Re: ひぃさんへ♡

レシピでの紹介有難うです~^^♡
さっくさくでとっても美味しかったです♡
スタジオMの食器可愛いですよね~!(❃´◡`❃)
お金無いので地道~に私も集めてます(笑)

またまたクッキーにレポ有難うございました~!
もう素敵すぎて少々浮かれてます(ノノ>ω∩∩)キャキャ♪
お友達さんに好評とっても嬉しいです♡
レシピ教えて~!のお言葉に感激です~( ;∀;)
ココナッツのお菓子レシピ、少々お待ちを☆笑

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

私もブールドネージュの方がしっくりくる~。
実は昨日ひぃさんのココアのスノーボール作ったの。まだれぽ送ってないんだけど。

そう、写真ね~。
あいちの素敵だと思うんだけどなぁ。
クックの方々の写真、レベル高いよね~。
ひぃさんの写真も惚れ惚れ。

これから何か仕込もうかな~。

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

ブログの記事書いていたんだけど、写真がアップロードできない~。
なんか画面固まってるのよね。
しばらくしたらまたやってみるけどできなかったらどうしよう・・・・・。

色々書いてくれてありがと~。

もう固まったままだし、一回電源切っても駄目だから買い物に行ってきた(笑)
帰ってきて試したらアップロードできたよ。
パソコン自体古いから何かあると怖いよ~。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

