スポンサーサイト


チョコマフィンと、プリンその3

チョコマフィンと、プリンその3


気に入ると飽きるまで作る性格でして(´∇`;)アハハッ

またまた登場!オイルマフィンシリーズのチョコマフィンです(笑)

前回は牛乳の量を間違えたけど今回は大丈夫~^^笑

レシピはいつも通り、ひぃさんより♪

 サラダ油で♥ふわふわチョコマフィン♥ by *ひぃ*


チョコマフィンと、プリンその3 


ココアは濃い目が好きなので、ココア増量♪

上にはこれまた大好きなココナッツファイン^^

でも、ファインだと食べにくい(笑)

やっぱロングの方にすれば良かったわ~^^;


チョコマフィンと、プリンその3 


…やっぱり一眼レフ欲しいな…(´⊆`Ⅲ)…。

その前に新しい布が欲しいな~。

…の前に、お金が欲しい(笑)






プリン研究その3です(´∀`@)♪


チョコマフィンと、プリンその3 


80度に変えてみたら固まらない~!((((°ω°;;;))))

結局なんだかんだで30分もかかりました(笑)

しかも固~くしあがってしまった…。

85度に戻して時間を調節しよう!

パパさんは固いのが好きなので喜んでましたけど(笑)


チョコマフィンと、プリンその3 


カラメル好きな家族のためにカラメル増量♪

けど、タイミングずれて甘めになっちゃった^^;

プリン研究はまだまだ続く!






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★ 


遊びに来てくれて有難う!
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは❁

えぇえ!
あい©、いつも一眼で撮ってるかと思ってた!!
だっていつも素敵すぎの写真なんだもん!!
私もわりと最近一眼買ったんだけど、
写真とるのが楽しくなるよー♡♡

マフィンにココナッツファインつけてくれたんだねー♡
すっごくすっごく美味しそう~^^❁
相変わらず素敵に作ってくれて本当に嬉しい(涙)
私もココナッツ系大好きー♡♡
あい©にお願いがあるんだ…
もし良かったら、あい©!
ココナッツ系のお菓子の新作レシピお願いします~♡(笑)
あい©のレシピ大好きなので♡(笑)

Re: ひぃさんへ♡

遅い時間にこんばんわ〜^^♡
いつも嬉しいコメント有難うございまーす!
美しい可愛いレポも有難うございます!
とっても嬉しいです♡♡

やっぱり一眼レフですよね!
写真見れば何のカメラか分かります。:+((* ´ 艸 ` ))+:。
ひぃさんの写真、直球ど真ん中ストライクなんですよ♡

わ〜♡リクエスト嬉しいな♡♡
リクエストされたの初めてです笑
実は試作中のレシピの中に、
ココナッツを使ったものがあるんです♡
レシピアップ出来るように頑張ります^^

No title

(っ´Ι‘)っ { おはよう

ひぃさんのマフィン、気になってるの~。
って!上に居らっしゃる(゚ロ゚*)ノ

今日はちょと復活気味なので何か作りたいなぁ。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

