スポンサーサイト


朝食スコーン♪

*予約投稿*


朝食スコーン♪


朝食用の定番スコーン♪

お気に入りのこちらのレシピをアレンジして♪

 マーガリンで手間なしスコーン by pabuちゃん

強力粉の一部を全粒粉にして、軽く炒った胡桃を入れてます^^


朝食スコーン♪ 


ほぼ毎週火曜日に焼いてます(笑)

水曜日が学校で朝早いので、車中でも食べやすいように、いつも決まって火曜日に^^;

たまにはと思って撮ってみました♪






ちなみにこの日はパパさんリクのビスコッティも焼きました^^

胡桃をたっくさん入れるからたまにしか焼かないけどね~(笑)

暗くなっちゃったから撮るの止めた(笑)

だって次の日になったらほとんど残ってないんだもん( ;∀;)






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★ 


遊びに来てくれて有難う!
ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

