スポンサーサイト


お久しぶりです^^&ざくざくビスコッティ♪



ども~お久しぶりです^^;

たぶんこんなに空けたのは初めてかと…(笑)

特に忙しかったわけでもないんですが、写真を撮らずに終わることが多くて;

今日はちゃーんと写真撮ったので、これを機に頑張ろう♪



前から気になってたレシピでビスコッティを焼きました^^


お久しぶりです^^&ざくざくビスコッティ♪ 


 全粒粉入りチョコナッツビスコッティ by にっこパッド

ナッツはフライパンで軽く炒った胡桃をたっぷり入れて♪

ノンオイル&胡桃でやたらヘルシー!^^


お久しぶりです^^&ざくざくビスコッティ♪ 


見てください、この胡桃のぎっしり感!笑

胡桃は大容量で買ってストックしてあるので贅沢に入れちゃいました♪


お久しぶりです^^&ざくざくビスコッティ♪ 


あっついブラックの珈琲と合う~!^^

全粒粉も入ってて噛み応え抜群で食べすぎを防いでくれます♪

顎の弱いママさんも美味しさに負けて頑張って食べてました(笑)


お久しぶりです^^&ざくざくビスコッティ♪ 


今冷蔵庫にバターが無いので、バターを使わないお菓子に暫くシフト変更しようと思います^^

気になったレシピをじゃんじゃん印刷して、どれから作ろうか迷い中~^^ムフフ♪



ここ最近、近所にある母校の中学校から体育祭練習の音が♪

懐かしいな~楽しかったな~と思い出す今日この頃^^

知り合いの子も通ってるので、本番の日曜、応援がてら先生達に会ってこようかな~。



明日からの金土日月、田植えの手伝いです!

アルバイト代が~とか欲は出さず(笑)、祖父母のために一生懸命働いてきま~す^^






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★ 


遊びに来てくれて有難う!
応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビスコッティって作ったことないの。
うちでは「ザクザク」感覚のお菓子はあまり人気なくて・・・・。
作ったら全部自分一人で食べる羽目になる(笑)

明日からまた忙しいんだね。
こちらはもう田植え終わっているよ~。
水分補給こまめにね☆

No title

田植えって風が強いと出来ないのかな?
最近こっちは毎日風邪強いよ!

チーズケーキ残念・・・。
差し入れ用とか特別な時に限って失敗するのよね~。
スフレは作ったことないから焼けるだけで尊敬よ。

ビスコッティは消費したのかな?
お食事スコーン、いいね☆私も何か作りたいなぁ。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

