スポンサーサイト


簡単おやつ♪たい焼き♪

簡単おやつ♪たい焼き♪ 



本日2度目の更新~♪^^

今日も本当にあったかくて良いお天気!

午後はどこか出かけようかな~♪



今回はめっちゃタイムリーな記事です(笑)

午前中に冷蔵庫に眠ってたあんこを使ってたい焼きを作りました♪



簡単おやつ♪たい焼き♪ 



ビタントニオのボワソンプレートで簡単に^^

色んなレシピを参考にしながら、こんな感じかな~と適当に作った生地(笑)

食べたとき予想以上に美味しくて、驚き様が半端じゃなかったです(笑)

この羽のカリカリ部分が堪らんのよねー!^^



簡単おやつ♪たい焼き♪ 



あんこ大好きなパパさんの熱烈なリクエストで作った代物♪

おばあちゃんもあんこ大好きだから持ってってあげようー!



また画素数低くしたまま撮ってしまった^^;

パソコンで画像取り込んだときに気づきました(笑)






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★ 


遊びに来てくれて有難う!
応援していただけると嬉しいです^^

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たい焼きだ~。

ビタントニオ大活躍だね。羨ましい。
餡、最近まで食べられなかったけど今は大丈夫。
でも粒餡はまだ苦手かな~。

たい焼きの周りにはみ出た部分の生地を食べたい(笑)

ホント今日は温かいね~。
さっきドラッグストアと100均に行ってきたよ。

あいちは学校休みなのかな?
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

