スポンサーサイト


成功知らずな苺シフォン。

苺シフォン 



たぶんブログ初登場な苺シフォン^^;

何度焼いても成功しない私の超苦手なシフォンなんで^^;

↑のように底上げしちゃいます(汗)

今回はまだマシな方だったんで写真撮りました(笑)



苺シフォン 



で、内側部分が↑こうなる…^^;

キメも粗いし型出しもな~。

170度20分→160度20分焼いてるけど、あと~5分伸ばしてみようかな^^;



苺シフォン 



昨日イオンで価格様々な苺がずら~っと売ってて!

168、198、250、298、350、398の6種類あって、

298でロール焼こうか迷ったけど198でシフォンに^^;

ちょっと贅沢して350買える日は来るのかな~(笑)



ママさんがこの苺シフォン好きだから焼いたけど、

次はずっと焼きたかった桜シフォン焼こう~^^






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて有難う!
応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

苺シフォン❤

フレッシュな苺をピューレかなにかにしていれるのかな?
ほんのりピンクが可愛い(´pq`*)

桜スイーツ大好きだからそっちも気になるわ。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

