スポンサーサイト


マドレーヌと、詰め合わせギフト。



ちょっとー 何なのよこの雪ー!

3月下旬にもなって80cm以上のドカ雪は勘弁してよー!

朝から雪かき、あ~午後もまたせんと…。

しかもスコップに張り付く重たい雪なもんだから地味~にむかつく

雪かきに追われている皆様、共に頑張りましょう!



さて、マドレーヌです。


焼き菓子の詰め合わせ 


いつものあいりおーさんのマドレーヌではありません(笑)

しっとりしっかりのマドレーヌもいいけど、卵を泡立てて作るかりふわなマドレーヌも好きです^^
前回のキャラメルマドレーヌも同じ製法で作ってます。

前回型外し上手くいったんで今回も…と思ったら何個か没に…
なかなか連続で上手くいかないのも私の特徴です(笑)


焼き菓子の詰め合わせ 


ラッピングのネタが思い浮かばず柄入り袋に逃げる(笑)






これまでの焼き菓子を詰め合わせたギフト3セット♪ ↓


マドレーヌのラッピング
マドレーヌ 


明日明後日出かけるので共にお嫁に出ます^^
喜んでくれるといいなー!


(あ、昨日の記事のお菓子、ラッピング紹介してないね;)






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて有難う!
応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子便かな?

ふわふわマドレーヌもいいよね~。
泡立て面倒で最近作ってない(笑)

そうそう、もう3月下旬なのにねぇ。
こっちは風はあるけどましな天気かな?

これからシフォンケーキを焼くよ。
何となく失敗しそうな予感がするのは何故だろうか・・・・。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

