スポンサーサイト


ココナッツとチョコのマフィン♪

ココナッツとチョコのマフィン



引き続き色々と試作中

生地にチョコレートとココナッツを練りこんだマフィン。
上にもココナッツを乗せて焼きました^^

バター重めのマフィンより、かりふわなマフィンの方が私は好きかな^^



ココナッツとチョコのマフィン 



マフィンなんて何時ぶりかしら?
カルディで見つけた可愛いカップで焼きました♪

甘さも食感も良い感じー!
一発で上手くいくとめっちゃ嬉しいです^^


良い感じに焼けたのでラッピングもしました^^



ココナッツとチョコのマフィン~ラッピング~ 



鮮度保持剤対応ではないのでシーラーで密封しただけ。

金の透明シールが似合う~



裏はこんな感じに。



ココナッツとチョコのマフィン~ラッピング~ 



…って思ったけど反発で取れそうだったんで、巻き巻きは止めて普通に裏で留めました

このシールも中々な感じに気に入ってます^^






只今cottaさんでは増税前セールやってます!ポイント20倍の商品もたくさん!

昨日ちょっとですがポチリました^^ 送料かかっちゃったけどね。

ほぼラッピング資材ですが、届くのが楽しみです♪






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マフィンでもいいよ(笑)

クッキーでもマフィンでも食べたい~!
でも今ダイエット中・・・・・。

私もカリふわマフィンの方が好きよ。
確かに一発で上手くいくとかなり嬉しいよね。
以前レモンマドレーヌ試作していてすっごく疲れて諦めた(笑)

ゴールドリボンシール、持ってたり(*´艸`*)♪

コッタで買い物したいけど先日千代田の型を買ってしまった(爆)
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

