スポンサーサイト


クッキー2種

抹茶チョコサンドクッキー 



作りたいお菓子が色々とあって最近ちょこちょこと焼いてます。
そろそろお菓子便贈ろうと思って。試行錯誤中です^^;


上のは、抹茶のチョコサンドクッキー!
一口サイズで作ったけど今度は大きな丸で抜きたいなー!

ホワイトチョコと抹茶の相性は抜群やったわー!^^

確か40枚20組出来たかな?



チョコチップ・ディアマン 



チョコチップ・ディアマン!

これはめっちゃ甘くて、ブラックコーヒーに合いそう!^^

1回に2~3個でいいかな♪ 一口サイズで作って36個出来た^^



抹茶チョコサンドクッキーのラッピング 



3枚ずつ袋に入れて。入れたのはこの袋。

FH-81 二方マットバリア袋 (小) パリジャンB 100×120
 これ最近のお気に入り!シンプルにお洒落だから普段使いにも◎^^

規格袋 D-3マット
 いつも常備しています。マットなので何故か高級感が出る気がする~^^


クッキーのラッピング 


中にはシート乾燥剤 3×4を入れてサクサク感を維持☆
これ目立たなくてお気に入りです^^

ケーキ箱 ホワイトショートT No.7に6個ずつ詰めました。誰にあげよう…^^;

誰それにあげるとか考えないで作ったので貰い手がいないー。
誰か貰ってくれない?^^;





先日、転編入試験を受けてきました^^

予想はしてたけど通信制高校の試験ってあんなに簡単なんですね…^^;
試験というより常識クイズみたいな感じでした。

面接は高校入試の時にたっぷり練習したのが染み付いていたので問題なし^^
順番がツイてたみたいで2番目に終われました!
高校入試のときもツイてて4番目に終わったので、面接順に恵まれているあいでした^^

 外に出たら吹雪いてて大変でしたー!^^;

明日か明後日に結果が届くみたい。どきどき^^;



なんか…パソコンの調子が悪い…^^;
更新が無かったら壊れたなと思ってください(笑)






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなクッキー

2種類も!
いくらでも頂くわ~。
お菓子便同盟抜けてからやっぱり入っておいた方が良かったかなってグルグル。
マイペースならやっていけそうな気がするのよね。
このブログもそう。
以前やっていたヤフーブログは忙し過ぎて無理だったから、独り言のようなこのブログはいいよね。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

