スポンサーサイト


初めての手作りグミ♪

初めての手作りグミ♪ 



超簡単!とっても手軽に手づくりグミ♪ by cocorimi♪


初めてグミを手作りしてみました♪

レシピはお友達のココちゃんのをお借りして♪



初めての手作りグミ♪ 



私グミ大好きなんですが、今回はのシリコン型を使いたくて。。。

前雑貨屋さんでセール価格500円で売ってて、
通販より大幅に安いんで思わず買っちゃったんです~

チョコを溶かして流し込んでも可愛いかも♪
(てか、本当の用途はチョコモールドなんだけどね(笑))



初めての手作りグミ♪ 



最初砂糖入れ忘れて固めちゃって、
後から慌ててレンチンして入れたっていうオチもありましたが。。。

手作りならではのぷるぷる感で美味しかった♪

次はぶどうジュースで作ってみようかな~。

いやいや、野菜生活でもいいかも~!






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいちゃん♡

 きゃ~(*'▽')なんて嬉しいの~(*ノωノ)嬉しすぎて私泣いちゃうぜ><

グミのレシピ、6月ぐらいに作ってアップするの忘れていることにこの頃気づきまして汗
 最近アップw
だから、写真とかもめっちゃ未熟で><ごめんね><そんなレシピで><
ブログに書いてくれてありがとう♡本当にいつもありがとう♡
 めっちゃおいしそうやし~♡

こんばんはあ♪

また変な時間に起きてしまった・・・・・。

試験終わったんだよね?
手応えはどうだったかな?

これでまたお菓子作りに専念できるね♪

テストお疲れ~。

お菓子便再開?
無理しないでね。
でもあいちのお菓子が食べれられるのは嬉しいよね♪
私は横のつながりがないから誰にも送れない&誰からも来ない&金欠(笑)
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

