スポンサーサイト


焼き菓子いろいろ その2




ども~

昨日の記事の続きです

簡単ですがラッピングしました。



マドレーヌのラッピング 



マドレーヌはいつもと同じく

たまにはと、しばらく使ってなかったシール イエローリーフを。

これレトロな感じでたまにはいいかも♪




サブレのラッピング 



サブレは小さめだったので規格袋 SS-3 80×120 透明無地に。

シールはお気に入りのシール フュージョンD(3色セット48片)



サブレのラッピング 



ワックスペーパー敷くと英字柄みたい

プレゼントシール ナチュラルも使ったみた♪

案外こっちのほうがいいかも



焼きドーナツのラッピング 



焼きドもいつもと同じスタイル

上のピンクリボンお気に入りだったのに無くなっちゃった。

次は同じシリーズの茶色買おうかな~。



焼きドーナツのラッピング 



真ん中右、1個だけこのスタイルだけど、

後からみたらこっちのが良かったかな

最後にやったものの方が気に入ることが多いから困るんだな~



これらを箱や袋に詰め合わせて準備完了

明日から飛行機でびゅびゅーんと行ってきま~す♪

さ、荷物まとめなきゃっ






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す!

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ ((!$ノ3<*●)

あいち、コメントありがとう♡

ラッピングいいね。
見る度同じもの持ってる~ってにやけてしまう(笑)
色違いのシールとかね。

旅行楽しんできてね。
記事にアップするのかな?
楽しみ♪

最近

何でもかんでも値上げだよね。
バターとかつい最近値上げしたばかりなのにまた値上げなんだね。

私もまとめ買いしたい所だけど製菓材料の他にも欲しいものがたくさんあって・・・
今節約中なのよ~。
あいちはお金持ちなんだねぇ。
あいちはお金持ちのお嬢様なんだょってことになってる。うちでは(笑)

そうなの?

だってお菓子専用の材料使ったり色んなラッピング材持ってるからお金持ちだ~って思ってるんだけど・・・・。
高校生の頃はお金使わなかったからお小遣いもらってなかったな。
今欲しいよ(笑)

コッタ、注文したのかな?
あと〇円で送料無慮ですとかなるとついつい頼んじゃうよねw

No title

綺麗ですね~
お店で売ってるみたいです。
こういうのってセンスが問われるので・・・

凄く素敵だと思います。
なにより・・・美味しそう!!

またお邪魔します!
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

