スポンサーサイト


きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪

きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪ 



この頃プリンと共にシフォンがブームな我が家です

そんで、特にこの頃はマーブルに挑戦中…



 きな粉シフォン❀抹茶黒蜜マーブル by xxxBEBExxx



きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪ 



苦手な型出し。マシなほうかな~

前よりはマーブルになったかしら



きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪ 



高さは問題なしで焼き縮みもなし

やっぱり焼いた次の日に取り出したほうがいいかも♪



きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪ 



なんかホルスタイン柄みたい

今回は8カットで1カットをボリューミーに♪



きな粉☆抹茶黒蜜マーブルシフォン♪ 



う~~ん

きな粉が香ばしくてめっちゃ美味い~!

抹茶部分に入ってる黒蜜がナイスアシスト~

和なシフォンもいいですね♪

美味しくできたから、お祖母ちゃんにもお裾分けしよ~♪



まだまだシフォンブームは続きます






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて

応援のぽちっ♪ お願いしま~す

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん♪

あいち貧血なの?私もだょ。因みに母上も(笑)
なので鉄分入りウエハース食べたり、鉄分入りココア飲んだりしているよ。

シフォン上出来だね☆
マーブル模様もいい感じ。
××BEBE××さんはシフォンレシピがいっぱいあるよね。
これまたフォルダイン続々(笑)
焼かなきゃ意味ない~いつか焼くぞ!

身体お大事にね。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

