スポンサーサイト


おやつの定番*プリン♪

豆乳プリン♪ 



シフォン片手にプリンも生産中の我が家 

写真撮ってないのも沢山あるけど~

どんだけ作ってるねんって感じっすね



写真のは豆乳使用のもの。

豆乳も美味しいけど、やっぱり私は牛乳の方が好きだな~

牛乳を使った方があっさり仕上がります♪



豆乳プリン♪ 



頻繁に作っているせいか、安定して作れるようになった♪

やはり日々精進に限りますな~。

家族のリクにより、2日に1回な感じで作っているかな。

冷蔵庫に常備してないとパパさんが文句言うので…



豆乳プリン♪ 



いつもこんな感じで冷蔵庫で保存してます

そういえば蓋付きの写真撮ったことないな~と思って。






タイムリーなものを先にブログアップしていくと、必然的に溜まって行くネタ…

例えば今日のプリンは18日作やし

何この詐欺ブログ~ 



昨日もシフォン焼いたけど、まさかのまさかで写真撮ってません

だって、だって…久々に失敗したんやもん

材料を勝手に変えた自分が悪いんやけど~






☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す

↓  ↓  ↓
 
手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧 


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こん♪

あいち、体調大丈夫?

プリン美味しそう~❤
って、今日食べたばかりだし(笑)
蒸すプリンはまだ1回しか作っていないからこれからどんどん作っていきたいけど失敗が怖くてね~。

今日はクッキー&パウンドケーキ焼いたよ。
パウンドは明日の記事にまわすわ(苦笑)

No title

家族旅行?
手土産か何かにお菓子作って行くのかな?

ラッピング編、もう書いちゃったよ(笑)
眠れなくて~。
ラッピングって言ってもシール貼っただけなのよ。今回は。
写真もやる気なしだし、今日は買い物にも行ったから疲れたぁ。

お洋服買ったの?いいなぁ~。
私は節約中・・・・何せ製菓用品で結構お金使ってるから。
障害年金暮らしはキツイわ。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

