スポンサーサイト


チョコ&コーヒークッキー♪




ども~

昨日の続きで2種類目のお菓子♪

コーヒーとチョコ、最高の組合せのクッキーを焼きました^^



チョコ×コーヒーのクッキー 



 サックサク♪ コーヒーチョコクッキー♪ byれっさーぱんだ



前から作りたかった、れっさーぱんださんのサクサククッキーシリーズ♪

その中でも1番私好みそうなコーヒー味を今回作りました。



チョコ×コーヒーのクッキー 



焼いてる時からコーヒーの良い香り~!

しっとりサクホロの食感に仕上がりました♪

思ったとおり相性抜群!

でもママパパには不評~

確かにママパパはホロホロよりサクサクが好きだったのでした^^;

やっぱりちゃんとした材料で作った基本のクッキーがいいよね~。

今度からはそうしよう^^;



チョコ×コーヒーのクッキー 



ダイエット中なのに私が地道に消費するしかなさそうです

こんな事態にならないよう、しばらくは冷たいお菓子を作ろう~っと。



3種類目はまた次回♪

まだ食べてないんだけどね~(笑)



☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★


遊びに来てくれて 

応援のぽちっ♪ お願いしま~す

↓  ↓  ↓

手作りお菓子(個人)ブログランキング参加用リンク一覧


☆.°・*.★.・°.*☆°.・*.★☆.°・*.☆°.・*.★

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

