スポンサーサイト


ぷるるん♪ミルクティープリン*




今日のおやつ♪~~~『ミルクティープリン』



ミルクティープリン



今日のおやつはミルクティープリン♪

レシピは大好きなMai*Maiさんから(●>w<●)

前々から気になってたレシピだったので、作れて嬉しかったです。


贅沢にも生クリームを使ったプリン♪

今回は豆乳を使わず、消味期限が若干過ぎた牛乳を救う形で使用。
(ΘwΘ;)))うーん…大丈夫なのか?(笑)



ミルクティープリン



↑めちゃめちゃシンプル写真…。背景変えただけw微妙~w


プリンはなめらか~ぷるる~ん( *´艸`)

甘さもちょうど良くて、カップの大きさも食べきりサイズでばっちり!

やっぱりプリンは美味しいです♪



ミルクティープリン



↑ほんのちょっとだけXmas仕様wこれもまた微妙;


上には1年くらい放置されたアラザンやシュガーを散りばめてみました( ♥ ・◡・ )

可愛いけど食べるときに攻略が難しい代物なのに、いっぱい…。

'`ィ(´∀`∩馬鹿はここです♡笑


今日の写真は(いや、いつもかw)どれも微妙で嫌じゃ~(つд`;)=зハァ…。

背景に使う布もマトモなの欲しいな~。



ミルクティープリン



微妙だというのに写真をとりまくる…。

微妙だから撮るのかもね(笑)



ミルクティープリン



写真は微妙だけど美味しかった♪

ご馳走様でした~(#>∇<★)


=====================


毎度の質問ですが、みなさん大掃除進んでますか~??

我が家は私しかやる人がいないので全然進んでおりません(;´ ェ`)


今日はとりあえず全体の掃き掃除はしたけど、拭き掃除はこれから。

ご飯前に階段の桟やら掃除せねば!


そういえばまたトイレ掃除すっぽかした!やばやばじゃ~ん(° ∞ °;)

今日は掃除するところが多かったからな~;←言い訳や、ただのw


明日のイヴはママさんの会社からケーキを貰えるのだ~(๑´ڡ`๑)

それを糧に明日もお掃除頑張るぞ~!(•̀◡•́)و


=====================


よかったら応援お願いしま~す( ♥ ・◡・ )
とっても励みになります♥

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

