スポンサーサイト


マスカルポーネプリン♪




今日のおやつ♪~~~~『マスカルポーネプリン』( ღ´﹀` )〜❤



マスカルポーネプリン♪



今日は、大好きなまろちゃん(しょしょまろ©)のレシピで作りました♪



まろちゃんのレシピの中でも、抹茶プリンが大好き!

抹茶プリンが美味しいということは、これも美味しいはず~~!

と思って、初のマスカルポーネプリンを作ってみました( ๑´艸`๑)



マスカルポーネプリン♪



これが美味いのさ~~~~~!!(((o(♥´▽`♥)o))) やばやばw♡

まずね、とっっっっってもなめらか!!

なんでこんなになめらかなの~~??って思うくらい(笑)。



いや~、このレシピ考えたまろちゃん、はっきり言って、天才です♪



マスカルポーネプリン♪



見よ!このなめらかさ加減と、ぷるぷるとろとろ加減を!(笑)

これが堪らんのですわ~~!><



上のは付属のエスプレッソソースをかけたものでして…。

このソースがまたしてもやばかった!!

プリンと相性良すぎて発狂しました、わたし(笑)。

ソース単体で売ってないかな~なんて思ったくらいでして…(^◇^;)ひゃーはっはっは;



マスカルポーネプリン♪



ほんと、このプリンお勧めです!

マスカルポーネ100gで200円するから、あんまり頻繁には作れないけど、

我が家の新定番になりそうです( *'罒'* )~♪



=====================


よかったら応援お願いしま~~す(ノ∀<๑)۶

   ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいちゃーん♥
 いつも楽しくブログ、見させてもらってます♥

ジェノワーズ♥ビスキュイ…♥私には縁のないお菓子たち…。難しすぎるんだもん…。
 私なんか、シフォンケーキもまともに作れたことないんだもん…泣

あいちゃんがうらやましい~><今は、ダイエット中&バターがあと少ししかない…。ということで、まったくお菓子作りができていない私…。あいちゃんを見習って、私もお菓子の練習しなきゃなぁ~…。頑張ります!
 マスカルポーネ。。。いいなぁ~
美しいお菓子たち…。一日中、このブログにいても退屈しないかも…。
プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

