

むむむ。。。



ジェノワーズ焼きました( ̄∇ ̄;)



ジェノワーズ



見よ、この高さの無さよ。。。( ;´Д`)

測ったら、5cm弱。。。!



生地の状態は良かったのよ!

でもね。。。

わたし、やらかしました。。。_l ̄l●lll



うちのオーブン、癖が凄いので、

様子見ながら焼いてたんです。

で、ちょっと早い気もするが。。。

と、オーブンを開けてしまった~~~~~~~!!ズー(||°ゞ°)ーン



このことにより、ぷく~~っと綺麗に膨らんでいたのが一気にしぼむ。。。

最悪じゃ~~~~(´д`;)ぁぁぁあ!

それでなくても苦手なジェノワーズを久しぶりに焼いたというのに。。。

生地に満足していただけに、これは痛かった。。。



家族のおやつ用として焼いたジェノワーズだったのが唯一の救い^^;

見た目最悪ですが、これも記録として残しておこうと思い、ブログUP;



ジェノワーズ



これからデコレーション♪

苺をはさもうか、バナナをはさもうか、悩み中~^^;

よっぽど下手なデコにならない限りブログUPしようと思います。。。記録のために(笑)



ジェノワーズ



レシピは、今回が初めてのもの。

でも、大好きなれっさーぱんださんのレシピだから味だけは大丈夫なはず!

。。。と願いたい(汗)



======================

よかったら応援のぽちっ♪、お願いしま~す^^

  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

