スポンサーサイト


カフェモカパンケーキ♪



すご~~~~~く久々のパンケーキ♪

今回は初の『味付パンケーキ』なるものを焼いてみました(ෆ`꒳´ෆ)

(今日はめっちゃタイムリー!笑←さっき食べて片付けたばっか笑)


11月7日2


その名も、『カフェモカぱんけーき』♪

レシピ。。。『☸しっとり♡カフェモカパンケーキ☸ by まみゅちょこ 』

いつもお世話になってる、まみゅちょこさんのレシピで作りました☆

まみゅちょこさん、素敵なレシピを有難うございます тhankчоu(vωvpq)*♪


11月7日3


生地はふっかふかで、まるでケーキのよう☆

そんでもって、コーヒーの香りが堪らない~~~(๑´ロ`๑)~♪

タイトル通り、カフェモカ!て感じのお味(←コメント下手っぴ笑)

めっちゃ美味しい~☆


11月7日1


でね、このホイップしたクリームとの相性が抜群で~~!!><

いくらでも食べれちゃう~~て思うほどの絶品パンケーキでした♪

それでも、食べたのは上の1枚で、残りの1枚はまた後で。笑(さすがにね~^^;)



ご馳走様でした^^


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

皆様の応援がとっても励みになってます♡

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

1日1回のクリック、よかったらお願いします^^
褒められたみたいで嬉しいのです♡

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あい

Author:あい
お家の小さなオーブンで、お菓子作りを楽しんでいます。小さな工房気分で日々遊んでいます^^

最新記事
最新コメント
instagram
月別アーカイブ
カテゴリ
レシピブログに参加中♪
PVアクセスランキング
検索フォーム
MY FAVORITE THING
アクセスカウンター
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

